夏野菜

 

 

我が家の ミニトマトが やっと 赤くなりました

今年は 花が咲くのもおそく 実も少ないです

今日の家族のお弁当に入れたら 彩がきれいでした

(もとはし)

Filed under: 未分類 — admin 9:50 AM

鹿島アントラーズ

   

ワールドカップは終わってしまいましたが、Jリーグが再開しました\(^O^)/ 大好きなアントラーズが首位に立ちました。 4連覇目指してガンバレ!           (白土)

  

Filed under: 未分類 — admin 4:45 PM

ホ・タ・ル

夜中・・あまりの暑さに、息子と愛犬と中根の田んぼを散歩していると・・・・

点滅している物が目に入ってきました ^^

ホタルでした・・高校生の息子でも感動しておりました。

息子の心を動かす自然の偉大さに感謝!! (伏 見)

Filed under: 未分類 — admin 5:20 PM

ブーム

 

我が家の娘は ギターに夢中です

秋に開催される 校内発表会にむけて練習中ですが・・・・・

夏休み 精一杯 がんばれ~ (もとはし)

Filed under: 未分類 — admin 11:13 AM

パク・ヨンハさん

       

 冬ソナ大好きの私には、パク・クヨンハssiのことはショックでした(T T) これはスターアヴェニューで撮った写真です。今放送中のオンエアーの台本や衣装が飾ってありました。    ご冥福をお祈りします。     (白土)

Filed under: 未分類 — admin 4:27 PM

七夕祭り

7月3日 勝田駅前 表町通にて 七夕祭りがありました

娘のクラスメートが ダンスパフォーマンスに出場するので

みてきました。 

制服すがたとはちがい とても かっこよかったです 

ちょっと涼しかったのですが かき氷を食べながら フラフラ 歩いて帰りました

 

 

Filed under: 未分類 — admin 3:18 PM

男の手料理??

息子の包丁裁きを見てください・・・^^

実は、息子の学校の農園の作業で青唐辛子を作り持ち帰って来ました。いつまでも冷蔵庫の中にあり気になったのか、さっさと切り始め漬物を作ってくれました・・・早くと思いながら時間が過ぎてしまい、痺れを切らしたのでしょうね・・・とても辛く美味しい漬物でした ^^ 

(伏 見)

   

Filed under: 未分類 — admin 7:14 PM