トトロ

 娘のアパートの近くで売っていました。お店の外観も可愛かったですが、トトロ可愛いでしょ。    

シュークリームで中身はマロンクリームでした。季節ごとに色んな味が楽しめるそうです。          (白土)          

Filed under: 未分類 — admin 12:16 PM

発表会

 

 

 

子供の学校の 校内発表会に 行ってきました

うえから フラダンス タヒチアンダンス バンド演奏と

今年は とても にぎやかで 楽しかったです  (もとはし)

Filed under: 未分類 — admin 4:49 PM

晴れ姿・・・実は・・・・・・

 先日、産業際を見に行って来ました・・5年ぶりでビデオカメラを持ち出しました。 実は、保育園の可愛い子供さん達ではなく、保育士をしている娘の姿 ^^笑われちゃいますね~ どんな仕事振りをしているのかビデオを撮りたいと思い、娘の許可の下、父兄さんの後ろに隠れての撮影です。 周りは若いお母さんお父さん方で、少々おばあちゃんになった気分でした。何とも言えない感動を味わって来ました・・・働いている姿と小さい子供さんの姿に・・・・^^ (伏 見)

    

  

Filed under: 未分類 — admin 5:46 PM

高矢禮弁当

    

    

今年のゴシレ弁当です。お友達と一緒にランチしました。コンビニで購入するんですがなんと2500円もするんですよ!でも大好きなペヨンジュンがプロデュースなので自分へのご褒美に買っちゃいました。(^-^)V      (白土)

Filed under: 未分類 — admin 5:27 PM

菊花大会・・

 ひたちなか文化会館催事場にて菊花大会が開かれています・・実は、いつもご来店頂くお客様の木村様と生徒さんで手入れされた菊が展示されています。暑い夏から汗だくで手入れされただけあって、見事な菊でした・・木村様の名前が載ってないのが残念でしたが・・・ついスナップ写真を 撮ってしまいました・・心が癒された朝でした ^^ (伏 見)

  

Filed under: 未分類 — admin 1:16 PM