査定

 愛車を売る事にしました。家族5人と、祖父母と7人で乗る予定で購入しましたが、いつの間にか一人で乗ることが多くなり・・・手放すことにしました。少しでも高く売れればと何箇所かに査定を申し込みました。はるばる東京から・・・1台の為に来てくれました。凄いですね~

Filed under: 未分類 — admin 3:57 PM

 

 

今年は雪が降る日が多いですね。アンテナ工事は

屋根の上での作業になるので、なかなか日程どうりに

いかず、お客様にも大変ご迷惑をおかけしております。

(もとはし)

Filed under: 未分類 — admin 9:08 AM

現場実習・・

 息子の高校では社会勉強の為、現場実習が2週間行われます。その期間は、自宅から通勤します。動物好きのなので今回希望した職種が、下の写真です。朝は6時に家を出て、帰りは7時位になったでしょうか・・・社会勉強にもなりましたが、大人の世界はつくづく大変だと実感したようです。規則正しい2週間でした^^ 乗馬クラブの皆様には、大変お世話になりました ^^

Filed under: 未分類 — admin 6:40 PM

家族写真

  昨年末に撮影しました。こんなに近くで舞い上がってしまいました。二度とこんなには近寄れないだろうなぁ。(白土)

     

Filed under: 未分類 — admin 6:10 PM

強いんです

 このシクラメンはおととし買ったものですが、なぜかずっーと咲き続けています。私たちも育て方を知らないのでほったらかしなんですが人間と同じで強くなるんですかねぇ (白土)

Filed under: 未分類 — admin 4:23 PM

インフルエンザ

 流行を先取りし、息子はインフルエンザに掛かりました・・・まだ、インフルエンザになってる生徒さんはいないと言う事は・・3日後・・予想通り広まってしまいました。今回、中根のマナクリニックを受診しました。発熱外来と別な入口があり、直接待合室に行けて本人の負担も少なくて良かったです・・・

Filed under: 未分類 — admin 11:46 AM

修理

 

 

私も ここで 働くようになってから 知ったのですが

炊飯ジャーを修理に出すとき 貸し出し用のジャーが 

あるんです

毎日使うものだから 安心ですよ  (もとはし)

Filed under: 未分類 — admin 2:14 PM

羽田国際線ターミナル

               

羽田の国際線ターミナルに行ってきました。スロットカーサーキットやキティちゃんのお店は大人気でした。

お昼時だったので飲食店街もいっぱいで結局帰り道途中で遅いお昼をとりました。   (白土)

  

Filed under: 未分類 — admin 5:19 PM

勝田マラソン大会

 1月30日に勝田マラソンが開催されました。高校生の息子が何を思ってか・・フルマラソンに参加しました。恥ずかしい話ですが、初めて見学に行きました。それに、59回目と気付きビックリ ^^

男子フルマラソン参加人数は9293人順位は6463番、5時間19分でした。練習もせず参加しましたので、完走するとは思いもしませんでした^^

完走賞を頂きましたが、シューズに付けたチップで順位と時間も記録されているんですね~  新発見のマラソン大会でした・・・知らなかった~  (伏 見)

   

Filed under: 未分類 — admin 2:18 PM