全員集合  ^^

 母の兄弟は皆、亡くなっています。高齢ですが末っ子の母は、最近、特に淋しがっています。甥っ子、姪っ子がとても母を気遣ってくれて会いに来てくれます。昔話だったり、兄弟の話だったり・・・時間はあっという間でした。いい笑顔を写真が撮れました。皆に大事にされる母は、幸せ者だなあ~と、感じるひと時でした。 (伏 見)

Filed under: 未分類 — admin 12:15 PM

延長コード

 

このコードは、我家のリビングでいつも使っているもです。いつものように、ホットプレートのコードをつないで調理をしていたら、突然、バチッという大きな音と火花・・・・・・ホットプレートの電源が切れてしまいました。よくみると延長コードのほうでした。もしコードの上にこたつ布団がかかっていたらとか、新聞があったらと考えると大事にいたらなくてよかったなと思いました。(もとはし)

Filed under: 未分類 — admin 1:40 PM