しかおとキョウリュウジャー

          

土曜日、いつものように鹿島スタジアムに行って来ました。試合は1-0でなんとか勝ちました!(^^)!試合前キョウリュウジャーのレッドとゴールドが来ていて子供達と写真を撮っていました。帰ってから孫の所へ写メを送ったら「僕も行きたかった」と言っていたそうです。解っていれば連れていったのですが、最近チェックしてなかったので・・・  (白土)

Filed under: 未分類 — admin 2:31 PM

レンコン畑

      

先日、土浦の息子の所へ行って来ました。廻りの畑はレンコンだらけ。ハスの花なのできれいでしたが地元の人は見向きもしないようです。ちなみにレンコンとハスは何が違うのかと思い調べてみたら・・・レンコンはハスの根っこ。池ならきれいなハスの花なんですね。(白土)

Filed under: 未分類 — admin 2:54 PM

遠出

 

 

子供が大学進学するにあたって、オープンキャンパスに行きたいので連れて行ってほしいと頼まれてしまいました。近場ならよかったのですが、他県で高速道路に乗らないと行けないので急きょ、車につけるポータブルナビを買いました。値段も安く、簡単に取り付けられて、無事に行ってこられました。運転が苦手なわたしにとって、とても大変な一日でした。(もとはし)

Filed under: 未分類 — admin 11:05 AM