春の合同展示会

春の合同展示会が、2月15・16日にクリスタルパレスで開催されました。今回は4月からの消費税アップに伴い、早めの開催となりました。15日は悪天候ということもあり、来場者数もかなり少なかったですが、明日は来れないと言うお客様が来ていただいて、本当に有難かったです。お買い上げ記念品のオレンジつめ放題も、好評でした。 (伏 見)

DSC_0350 DSC_0352

Filed under: 未分類 — admin 11:31 AM

プレゼント

DSC_0007

愛車がダメそうなので車を買い替えてお花をいただきました。今まで一度もいただいた事はないのですがどうしたんでしょうね。1週間以上たつのですが今もきれいに咲いています。家にお花があるのはいいですね。(白土)

Filed under: 未分類 — admin 1:58 PM

雪!

190 (3)

先日に降った雪で、カーポートの屋根がこわれてしまいました。多分、二階の屋根に積もった雪が落ちた衝撃だと思いますが、びっくりしてしまいました。幸い火災保険の対象となっているので、いま、小川電機に見積依頼中です。(本橋)

Filed under: 未分類 — admin 11:03 AM

勝田全国マラソン大会

26日に行われたマラソン大会に応援に行ってきました。中学時代からの友人の応援です。気持ち的には変わらない私達ですが、今年50歳の節目の年です。体力的にはかなり衰えましたが、友人の頑張りには頭が下がる思いです。現在は、石岡トレイルランクラブに所属し、各地で大会に参加されています ^^(伏 見)

CIMG5359   DSC_0152

 

Filed under: 未分類 — admin 12:31 PM