お台場

DSC_0026

先日、主人とバイク用品をみにお台場まで行ったのですが気に入ったものがなく、そのついでにお台場散策。ガンダムを見てオーヴォの会場を見て帰って来ました。せっかくだからオーヴォ観たかったけど、お預けでした。 (白土)

Filed under: 未分類 — admin 2:58 PM

補修工事

193 (1) 193 (2)

182190 (4)

家の補修工事が終わりました。カーポートの屋根・家の壁・壁塗装と、それぞれの職人さんが来て修理しました。小川電機にて全部手配しているので、問題なく完了しました。家の修理なんてどこに頼んだらよいのかわからないときは、まず、小川電機に相談してみてください。安心ですよ。(本橋)

Filed under: 未分類 — admin 10:06 AM

パッチワーク・キルト作品展

友人から,パッチワーク・キルトの作品展の案内が届きました。学生の頃から、編み物や裁縫が得意でしたが、プロ並みの作品に感動しました。大きなパッチワークは時間がかかるそうですが、バック類は1週間ほどで作るそうです。一生の趣味と話されていました。時間を作って教わろうかな・・? (伏 見)

DSC_0481 DSC_0484 DSC_0482 DSC_0483

Filed under: 未分類 — admin 2:58 PM

桜・・満開 ^^

久しぶりに、ゆっくり桜を見て散歩してみました。混雑を避けて、那珂湊線沿いを歩きました。自衛隊の桜、東石川グランドの桜が一番好きで、ちょうど満開でした。線路に何人かの集団がおり、脚立に上って待機している様子でした。何かと思いきや、列車・・・でした。せっかくのシャッターチャンスと思い撮影してみました。  (伏 見)

DSC_0468

Filed under: 未分類 — admin 12:03 PM