pepperくん

DSC_0472  DSC_0475

先日、銀座に寄ったときソフトバンクにpepper君がいました。お客様と会話したり(ズレてたけど)踊ったりしてました。ちょっとのぞいて帰ろうとしたらアンケートをお願いされノートをもらって帰って来ました。同じシラトなので親しみはあるのですがドコモユーザーなので買い替えはないかな。(白土)

 

Filed under: 未分類 — admin 4:58 PM

ショッピング

196

197

先日、姉と姪と3人でコストコに行ってきました。テレビや友人からいろいろ話は聞いていたのですが、やはり自分の目で見るのとでは想像以上のことで、袋にたくさん入ったパンやキロ単位でパック詰めしてある肉、見ているだけで圧倒され、結局あまり買い物できませんでした。次はがんばるぞ。(もとはし)

 

Filed under: 未分類 — admin 10:11 AM

注射

先日、久しぶりの検査で注射をしました。造影剤を入れるのに一苦労です。4箇所目でやっとみつかりました。CT撮るのにすごい時間が掛かって、帰ってきて腕が痛いと思ったら、もれて青アザになってました。だから注射嫌いなんです…写真だけ見たらすごいことになってますよね。(白土)

DSC_0470 DSC_0471

Filed under: 未分類 — admin 3:02 PM