トリミング

毛の長い愛犬を飼っていますが、このところの猛暑続きで、かなり参ってしまいました。気温が低いのは強いのですが、暑さには弱いようです。カット前に体重を測ると、43キロ・・・カット後41キロになりました。10歳の高齢にもなり、体重の負担もあってか、カット後はスッキリとした表情になっていました。 (伏 見)

DSC_0565

Filed under: 未分類 — admin 5:04 PM

一人で・・・

200

4月から一人暮らしをしている娘から毎日のように自分で作った料理の写真が送られてきます。家に居たときはほとんどやってなかったので心配していましたが、自分しかいないと思うとできるもので、安心しました。この日のメニューは焼肉丼とサラダだそうです。(もとはし)

Filed under: 未分類 — admin 1:46 PM

4Kテレビ

DSC_0543

6月末の展示会も無事終わりました。今回は4Kテレビが登場です。値段はまだ高いですが4年後位には今の薄型と同じ位になるのでしょうか?W杯日本は予選敗退だったので盛り上がらなかったけど、次回はきれいな映像で見て騒ぎたいですね。   (白土)

Filed under: 未分類 — admin 3:39 PM