大阪④

最終日はもうひとつのお楽しみ長居スタジアムで鹿島アントラーズとセレッソ大阪の試合を見ることでした。午前中は天気が悪くて雨が降ったりやんだりでしたがせっかくなので阿部のハルカスも登って来ました。午後は晴れて試合も勝って気分よく帰途につきました。(白土)

DSC_1680 DSC_1682

DSC_1663 DSC_1662

Filed under: 未分類 — admin 11:32 AM

大阪③

DSC_1571 DSC_1615

3日目は大阪城や道頓堀など市内を見て回りました。大阪城からの景色は紅葉がきれいでした。大阪名物お好み焼きとたこ焼きを食べて、新しいグリコの看板も見て来ました。通天閣も登って新世界でいろんなビリケンさんを見てきました。  (白土)

DSC_1630 DSC_1627

Filed under: 未分類 — admin 3:45 PM

大阪②

DSC_1513  DSC_1533

2日目は今回の旅行の目的USJでハリーポッターを見ることでした。初めてのUSJでしたが効率よく見て回ることが出来たのでハリーポッターのエリアも2回行けました。100味ビーンズも1時間並んで買うことが出来ました。夕食はイギリス名物のフィッシュ&チップスを食べてきました。(白土)

DSC_1555  DSC_1521

 

Filed under: 未分類 — admin 3:44 PM

結婚記念日

223

今年も無事、結婚記念日がいつものお花といっしょにやってきました。今年は娘たちも大学生になり、ひとり暮らしをはじめたり、ちょっといつもとは違う感じがしました。子離れするときがだんだん近づいているのかもしれないですね。(もとはし)

Filed under: 未分類 — admin 3:49 PM

大阪①

DSC_1502 DSC_1507

大阪へ3泊4日の旅行に行ってきました。初日は大阪万博公園で太陽の塔を見て来ました。背中の顔も見られたので良かったです。近くではガンバの新しいスタジアムが建設中でした。みんなの寄付金で作る日本初のスタジアム来年秋の完成予定だそうです。(白土)

Filed under: 未分類 — admin 5:12 PM