満開・・

やはりソメイヨシノは見事ですね~配達から戻る途中、石川グランドは、とても賑やかでした。シートを敷いてお茶をされている方もいれば、散歩されている方、写真を撮られている方・・今回は、お天気も恵まれずに残念でしたが、寒いせいもあり、長い時間楽しめたかな~(伏 見)

DSC_1417

 

Filed under: 未分類 — admin 2:33 PM

あんこう鍋・・^^

義兄夫婦が、久しぶりに観梅に水戸まで来られました。夕食にあんこう鍋を希望され、お店を色々探してみました。水戸市大工町の関根・・電話した所、親切丁寧な対応でした。あんこう鍋の場合は、注文をもらってからの調理との事でした。地元に住んでいても、食べる機会もなかったのですが、初めて醤油ベースのあん肝たっぷりの鍋でした。義兄夫婦にご馳走になり、大満足でした・・ (伏見)

DSC_1406 DSC_1413

Filed under: 未分類 — admin 2:21 PM

飛行機

DSC_1778   DSC_1790

久しぶりに成田に飛行機を見に行ってきました。A滑走路脇のさくらの山公園は桜が満開できれいでした。B滑走路脇の十余三東雲の丘は着陸した飛行機がすぐ近くで見られました。すぐ次の飛行機が来るので飽きずに見ていられます。  (白土)

 

Filed under: 未分類 — admin 2:12 PM