新年度の準備・・

家の子供たちは、既に社会人の為、新年度の準備で忙しい思いはありませんが、娘の勤務先の保育園では、小さいお子さんの入園準備に忙しいようです。世間では色々騒がれていますが、手作りの張り紙を作ったり、保育士さんは頑張っていますよ! (伏 見)

1459137557472 1459137573850 1459137577062

Filed under: 未分類 — admin 1:29 PM

ホワイトDAY

IMG_0512

IMG_0513

3月14日のホワイトDAYより一日遅れて15日、仕事から帰ったら娘がお菓子を作っていました。上は絹ごし豆腐を使ったヘルシーティラミス、下はイラスト付チョコレートです。イラスト付チョコレートはかわいく出来たので、食べさせてはくれませんでした。残念!(本橋)

Filed under: 未分類 — admin 3:53 PM

雛人形

今年は成人式を迎えた節目の年なので、雛人形を飾りました。ここ2年、大学進学や引越しなどで出さなかったので、カビなどが心配でしたが大丈夫だったので安心しました。娘にも手伝ってもらいましたが、1時間かかり大変でした。(本橋)

120225_1409

Filed under: 未分類 — admin 10:32 AM