2016-02-06 Home › すべてを表示 › 日常 › 進学 進学 家族に半強制的に指導してきたスキーも今年は受験の年に当たり、2月は今回が最後となってしまいました。残念なので一泊して2日間練習しよう、ということにしました。せめて、全員2級までは合格させたいと考えていましたが、段々こんな機会はなくなりそうです。良い天気に恵まれて結構マジに練習してしまいました。 共有:FacebookX 関連記事 春スキー コンビニ空店舗 海洋高校 勝田高校 たかつえスキー場 寒気 廃材