2015-12-23 Home › すべてを表示 › 日常 › イベント イベント 家族がお世話になっている水戸市の絵画教室(アトリエズーム)で、キャンドルナイトというイベントがあり、手作りのローソクの中で作品を制作する、というもので、見学してみました。周辺に家が無く街明かりが無いので室内のローソクがガラスに映りこんでいい雰囲気です。日常あわただしいなかで豊かさをつくる事も必要かもしれませんね。 共有:FacebookX 関連記事 連休の練習 台風18号 スキー初日 夜更かし 連休の丸沼高原 誕生日 今年最後の工事