2013-02-18 Home › すべてを表示 › お仕事最前線 › 電気工事 › 配線の劣化 配線の劣化 今年の1月17日に異臭がするというので、分電盤の点検を行った時の写真です。配線が焦げていて、かなり危険なので即刻改修をお勧めしましたが決裁待ちとなりました。「電気の使用はしない方が良い」と現場の方に言いましたが、使いますよね、多分…。 そして一ヵ月経過した先日依頼が入りました。焦げている範囲が相当広がっています。 よく火事になりませんでしたね。 共有:FacebookX 関連記事 ちょうど一年 電気ストーブについて 検査 エアコン工事 看板 仮設柱設置 自動精米機の工事