2012-10-06 Home › すべてを表示 › 日常 › 栗 栗 子供が栗をいただいてきました。どこかで拾わせていただいたようです。栗は大好きですが食べるのが面倒で、剥いてもらったのがあるときは喜んで食べています。けっこうカロリーがあるそうですね。栗ご飯も食べたいですが、夫婦共働きで時間もない家庭なので贅沢も言えません。 共有:FacebookX 関連記事 連休最終日 涸沼 日光 浅草寺 春の訪れ 秋の展示会 つくば