2012-04-14 Home › すべてを表示 › 日常 › 焼肉 焼肉 甥っ子がこの春就職して、初めての給料をもらう事が出来ました。みんなに焼肉食べ放題を御馳走したい、となかなか感心です。ついこの前まで子供だったのに、成長は早いものですね。 外食はいつも「幸楽苑」なので、焼肉食べ放題に子供達も大喜びでした。この食べ放題目当てか、焼肉店は満席でした。野菜やデザート、飲み物など時間内なら全て食べ放題ですからね。利益はどのくらいあるのでしょうか。 10人分の食事代を支払ったので、大変だったのではないかと思います。 共有:FacebookX 関連記事 高鈴町 値上げ 早朝 研究 紅葉 駅南の桜 水浜電車