2011-12-15 Home › すべてを表示 › 日常 › 余裕 余裕 今年の年末は、地デジに沸いた昨年とは比較にならないくらい余裕があります。今日は、これまでの疲れを癒す意味で食事会です。忘年会ですね。どこにしようか考えて、表町に最近できた韓国料理のお店にしました。 注文は韓国料理に詳しい白土にお任せです。全般的に健康的な料理といった印象でした。 共有:FacebookX 関連記事 カメラ 奥日光 大地震の翌日 今シーズン初のスキー 遭難? 誕生日 ジョイフル本田