2010-12-13 Home › すべてを表示 › 日常 › 駅前 駅前 イルミネーションの点灯式が開催されたようで、師走らしい雰囲気になりました。駅前開発の開始で、やたらに空き地が目立つ勝田駅前です。いまひとつ、なんか寂しいですね。 共有:FacebookX 関連記事 トレーニング 石巻に行きました 人口降雪機 塩原の初日 備忘録③ ポジション 記事