2010-08-05 Home › すべてを表示 › 日常 › まもなく立秋 まもなく立秋 日中は猛暑が続いていますが、あさってで立秋です。夏真っ盛りですが、秋の気配を示すものが内包されている、ということなのでしょうか。このところ、夕方少し暑さが和らいで空も高く感じます。今日は倉庫の前から見た夕焼け雲が、いい色をしていたのでカメラで撮影しました。 共有:FacebookX 関連記事 夏の月山 宇都宮の餃子 茂木100キロコース オフトレ終了 復活 日光 今年の夏休み