2010-07-28 Home › すべてを表示 › 日常 › 倉庫 倉庫 写真は店から少し離れたところにある倉庫です。ここが商品の不要ダンボールで一杯になるのは久しぶりで、まさに猛暑と地デジ、エコポイントのお陰です。これが、いつまでも続けばいいんですけどね。お盆休みを過ぎたらここを片付ける時間も出来ると思います。 共有:FacebookX 関連記事 春の訪れ 日曜日 昨日の雷で 歩行者天国 ヘルメット 入道雲 日光