2013-08-27 Home › すべてを表示 › お仕事最前線 › 電気工事 › あと少しで あと少しで 2階の電源が使用できない、というご依頼で配線の確認をしたところ、かなり危険な状態でした。配線の状況から長期間にわたって劣化と過熱が進行していたことが分かります。 原因は多分これでしょう。断熱材を止めているホチキス状の針が別の配線にも刺さっていました。あと少しで火事でしたね。 共有:FacebookX 関連記事 看板の漏電 業務用エアコン コンプレッサー交換 基本料金 すっきりポール 一次分岐 漏電の説明