2013-08-22 Home › すべてを表示 › お仕事最前線 › 電気工事 › 一次分岐 一次分岐 エコキュート設置に先立ち、電気配線工事を行いました。お客様のご希望で「一次分岐配線」にしました。屋内ブレーカーを通さずに行う事なのですが、深夜しか使用しない事と、エコキュートの消費電力は1500W程度なので、必要と判断した場合以外は行っていません。東電からトランス容量が不足しているので運用が一カ月以上先になる、と云われました。給湯器は故障しかかっているので、何とかしなくてはならないのですが…。 共有:FacebookX 関連記事 電気ストーブについて 仮設柱設置 墓地の外灯工事 看板の漏電 電力計の移動 検査 あと少しで