2012-06-13 Home › すべてを表示 › 日常 › ワンセグ ワンセグ 一月に入換えたカーナビのワンセグの具合が悪くて点検修理に行きました。なぜかこの場所ではワンセグの感度が良くて症状が出ず、「異常ないですから」などと、お客さんの話を聞かないスタッフもいるので、こうなるとお客様の気持ちが分かりますね。責任感のあるスタッフもいるので、再度処置を依頼しました。大企業とはいえ人の資質にかなり左右されているのではないでしょうか。 共有:FacebookX 関連記事 繰り返し 危険な暑さ 横川 東京 天気予報 初夏の展示会 明治神宮