2011-12-09
取材

最近、チラシに太陽光発電システムを導入されたお客様の感想を掲載しています。新年のチラシの取材に、ひたちなか市の平沢様のお宅にお伺いしました。
乾燥芋の作業で忙しい平沢様の時間をいただいて、導入後のお話を聞くと、経済効果にびっくりした、もっと大きなシステムにすればよかった、という嬉しいものでした。
来年7月に実施される予定の、電力全量買い取り制度に向けて太陽光発電による空き地の有効活用の構想がある、との事。これから楽しみですね。
関連記事

最近、チラシに太陽光発電システムを導入されたお客様の感想を掲載しています。新年のチラシの取材に、ひたちなか市の平沢様のお宅にお伺いしました。
乾燥芋の作業で忙しい平沢様の時間をいただいて、導入後のお話を聞くと、経済効果にびっくりした、もっと大きなシステムにすればよかった、という嬉しいものでした。
来年7月に実施される予定の、電力全量買い取り制度に向けて太陽光発電による空き地の有効活用の構想がある、との事。これから楽しみですね。