2011-04-11 Home › すべてを表示 › 日常 › 空調機 空調機 震災から一ヶ月。復旧というほどではないのですが、地震による被害の補修工事が続いています。今日はビルの屋上に設置してある空調機が動いてしまい、その補修の見積です。あと少しで暑くなりますからね。その前に試運転を完了したいものです。 共有:FacebookX 関連記事 空手の試合 開業祝い 植木の搬入 駅南の桜 奥日光 地割れ いつもの病院