2011-06-20 Home › すべてを表示 › 日常 › 板金の状況 板金の状況 車が入院してあと少しで一週間なので、仕事の途中に状況確認に立ち寄りました。思っていたより大変なようで、あとしばらくかかる感じですね。写真の片岡さんは、いつも車をピカピカに磨き上げて納車してくれます。しばらく新車気分が味わえるので、退院が楽しみです。 共有:FacebookX 関連記事 不在 余裕 卒業 六地蔵寺 幼虫 板金 写真