2011-03-18 Home › すべてを表示 › 日常 › 大地震の翌日 大地震の翌日 状況が理解できた今日、とりあえず店に向かいました。災害派遣の幕をつけた自衛隊の車両が勝田を走行する光景です。これが現実になるとは考えもしませんでした。何しろ、茨城は全国的に見ても自然災害のない場所でしたからね。 事務所の様子。ここで仕事をしていた人がいなくてよかったと、つくづく思います。 共有:FacebookX 関連記事 空手の試合 南会津 横浜 雑草 また車の故障? 大地震 復旧